ブログを移転することになりました。
そのため、5秒後に新ブログへ転送されます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
樫原紗理奈ギター ステッカー制作 - 完成編
Image032.jpg
さぁ、あとははるだけです。はっちゃいましょう。 いや、これ貼るのも難しい!!! ・
・ うは!!下の方はじにっこにあわねぇぇ。
ずれまくりましたが、完成です。 遠くからみたら完璧です。 近くから見たら最悪です。 大切なのはノーフューチャー精神です。 
今回制作したデータ、ほしいかたいましたらメールアドレスを明記のうえ、
コメントに残しておいてください。コメント発見次第PSDデータ送ります。
ただし、転載だけは勘弁を・・・。 
| 22:41 | - | comments(65) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
初めまして^^
只今キラ☆キラ絶賛プレイ中です!
このデザインカッコ良いですよね〜、それに影響されてSG買いましたw
自分でペイントしようか、ステッカーにしようか、色々悩んでいた所だったのですが、既に作成された方は沢山いらっしゃるようですね♪
もし宜しければデータを頂戴出来ればと思い、コメントさせて頂きました。
突然で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します☆
| 萃紋 | 2008/07/05 23:22 |
キラ☆キラかなりおもしろいですよね。

デザインデータの件メールしましたのでご確認ください。

とりあえずご返信まで…。ではでは、よしなに。
| Kazuki | 2008/07/06 22:09 |
はじめまして。
自分も紗理奈SGを制作していまして、いい画像は無いかと検索していたら、このサイトにたどり着きました。
ぜひ参考にしたいのでデータを頂きたいとです。
ちなみに自分はSGで、シールではなく塗装です。
よろしくお願いします。
| 木山 | 2008/07/07 04:08 |
塗装ですか。いいですね。僕もやりたかったです。。。
が、技術不足で怖いので...orz

メール送りましたのでご確認を!
では、よしなに!
| Kazuki | 2008/07/07 17:54 |
紗理奈ギターが作りたくて検索をかけたらこのサイトにたどり着きました 
私も製作してみたいのでデータを頂けませんか
よろしくお願いします。
| こけし | 2008/07/12 18:22 |
沙理奈のギターのステッカーを探していたらちょうどこのサイトを見つけました

製作したいのでデータをいただきたいと思います

よろしくお願いいたします
| UNOwen | 2008/08/06 13:13 |
僕もこのギター作りたかったんですけどいい画像がなくて・・・><
ぜひデータお願いします!
| みぃ | 2008/08/08 00:08 |
どうも初めまして
自分もキラ☆キラに感化されて持ってたEpiphoneのSGにスッテカーを作って張ろうととしましたww

しかし不器用な自分にはどうも向いてないらしくて。。。
もうお金が お金がっ!笑

なのでデータを頂けると幸いです
よろしくお願いします
| asas | 2008/08/15 15:40 |
ん〜やっぱりかなり必要としている方がいらっしゃるようですね^^;

>UNOwenさん
>みぃさん
>asasさん
メール送りましたのでご確認ください。

ん〜やっぱ僕だけか、SGじゃなくてレスポに樫原ステッカーやってるの・・・orz
SGほしぃ…新しいレコーディング機器もほしい…Mobile Pentium4 CPUもほしぃ…


お金ないです泣
ぜひ皆さん広告1クリックおねがいしまふ><
| Kazuki | 2008/08/15 21:28 |
初めまして
キラ☆キラのギター画像を検索していたらこのサイトにたどり着きました
いやはや、お見事ですね…尊敬いたします

自分も手持ちのギター用にステッカーを作っては張りたいので
データをいただけますでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
| ぴくせる | 2008/08/17 13:02 |
こんにちわ。
わたしもSGに貼りたいなーと思っているのですが、上手くトレースができなくて困っていたので、ぜひデータが欲しいです。
| まんがまつり | 2008/08/17 18:14 |
こんにちは。
製作過程拝見させていただきました
すごく良い出来ですね!
私も作ってみたいのでデータを頂けると嬉しいです
| だだい | 2008/08/18 15:31 |
こんばんは。
さりなギター作ろうと探し回ってたら発見しました。

よければデータ下さいm(__)m
| やすし | 2008/08/22 02:43 |
初めまして!

キラ☆キラ、カーテンコールも発売されましたね。まだプレイしていませんが・・・
私も沙理奈ギターを作ろうとしていました。しかし塗装では上手くいかず、悩んでいた所、このブログにたどり着きました。もしよかったらデータを頂けませんか?

| まーりゃん | 2008/08/22 19:09 |
はじめまして!!

自分もカッシーのSG作ろうとしているんですが、画像ファイルがどこにもなくて><

もしよかったらデータ譲っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!
| アニオタブルースマン | 2008/08/23 00:07 |
紗理奈SGいいなぁとおもっていたところ
こちらのページを見つけました
よければデータ下さい
ギターはもってませんがノーフューチャーの精神で
なんとかしたいと思っています
| pat | 2008/08/25 20:13 |
皆さんコメントどうもです。
>>ぴくせる 様
尊敬だなんて…ポッ

>>まんがまつり 様
やっぱり一番重要なトレースというのが一番難しいんですよねぇ…

>>だだい 様
もうガシガシ作っちゃってください!

>>やすし 様
粗雑な作りですが・・・もらってやってくださいませ!

>>まーりゃん 様
僕も塗装でやりたいんですけど難しそうだし時間がかかりそうだしギター壊しそうだし…泣
カーテンコールやりたいところなんですが知人の話によると過度の期待は禁物とのことで…悩み中です
もしやったら感想お願いしますね!!

>>アニオタブルースマン 様
名前がすごいですね…(ぇ
不束データですがかわいがってあげてください!

>>pat 様
いや、ギターないっていうのはノーフューチャー精神では乗り切れないと思いますよ…
ま、ギターなんてファッキンですけどね!!

というわけで皆様にメールをお送りしましたのでご確認いただければと思います。
| Kazuki | 2008/08/25 20:55 |
メアドが間違っていたのかもしません
きていないようです<T_T>
本当に申し訳ありませんがまたお願いします
| pat | 2008/08/25 22:34 |
データ欲しいです(´・ω・`)
よければください
| c832 | 2008/08/26 12:18 |
はじめまして!僕も沙理奈SGを作ろうとしてましたが、作り方がわからず断念してしまいました(;−;)僕もSGにステッカーを貼りたいので、データをください。お願いします。m(_ _)m
| takuma | 2008/08/27 19:38 |
すばらしいですね!
私も作ろうとしていましたが、才能がなく困っていました;;

よろしければデータを譲って頂けないでしょうか?
| panda | 2008/08/29 23:13 |
みなさん本当に遅くなってすみません。
本日、メールお送りしましたのでご確認ください。

>>pat 様
再送しましたのでご確認ください。

>>c832 様
お粗末なデータではありますが、使ってやってください。

>>takuma 様
シール用紙に印刷するだけで簡単に利用できますのでぜひやってみてください!

>>panda 様
おほめの言葉ありがたく頂戴いたします。。;;

過去にメールをお送りした方でデータを見られないという方いらっしゃいましたらメールください。
借りているサーバーが「もうずっとメンテナンス中」なのでアクセスできなくなっています。
このままサーバー終了してしまうのか…?

ではでは、皆さんこれからもブログよろしくです。

ぁ、今痛ピックが自分の中ではやりです。
| Kazuki | 2008/09/02 19:43 |
はじめまして!けいたといいます。
自分も紗里奈SGに惹かれてSGを買ったのですが、
何分思うように進まなくorz
よろしかったら、データを戴けないでしょうか。
よろしくお願いします。
| けいた | 2008/09/07 15:24 |
はじめまして
すごいですね、このステッカー作ってしまうなんて
もしよろしければ譲っていただけないでしょうか?
| yoda | 2008/09/07 15:26 |
すいません、メルアドのせるのを忘れていました
申し訳ございません
| yoda | 2008/09/07 15:28 |
お返事遅くなってしまいますみません。

>> けいた さん
>> yoda さん
メール送りましたのでご確認ください。

残念ながら忙しいのでコメントも今回は…orz
ではでは〜
| Kazuki | 2008/09/15 17:09 |
キラ☆キラの影響でSGを買ったのですが
シール製作のあまりの難しさに断念してしまいました…
よろしかったら、データを戴けないでしょうか。
| Takahiro | 2008/09/24 18:31 |
はじめまして、いきなりですいません
もし、まだデータがありましたらいただけないでしょうか?
| 花音 | 2008/09/26 00:47 |
はじめまして!僕もカッシーのギターを作ろうといろいろ探してまして^^;ここにたどり着きましたー よければデータをいただけませんか?
| 杏 | 2008/09/26 11:41 |
初めまして。
僕もSGに貼り付けたく思いまして…。
よろしければいただけませんか?

| ケンジ | 2008/09/27 16:03 |
すみません、質問させてください。
元画像は、キラ☆キラ特設サイトから入手!とありましたが、あの小さい画像をどうしたらこんなに綺麗に拡大出来るのでしょうか?

自分も今シールを作成中なのですが、画像編集はサッパリ解らず四苦八苦しております。
ソフトは、ホトショップをしようしています。
よかったら、ぜひアドバイス等いただけますか?
よろしくお願いします。
| ナオト | 2008/09/29 12:41 |
どもども、皆さんコメントありがとです。
毎度の如く返信遅れてすみませんorz

>>Takahiro 様
SGいいなぁ〜いいなぁ〜。
とまぁ、それは置いといてメール送りましたのでご確認ください。
はじめにお送りしたwebmaster@ex〜のほうじゃなくGmailのほうのアドレスにご返信ください。すみません。

>>花音 様
まだまだありますよ〜!
メールお送りしましたのでご確認ください。

>>杏 様
カッシー最高です!
どっかにリアル樫原落ちてないかなぁ。orz
メールお送りしましたのでご確認ください。

>>ケンジ 様
どんどんはっちゃってください!
メールお送りしましたのでご確認ください。

>>ナオト 様
いろいろとテクニックを書いたメールお送りしました。
最初僕もどう処理すればいいか悩みましたがやはりソフトの力です!(他力本願)
メールお送りしましたのでご確認ください。

ふぅ!今回分もこれで終了ですね。
ん〜風邪ひいている上に現在自宅サーバーを構築中だし中間考査近いし大学受験もなんだかんだいってあるし。。。
人生の中で最も多忙な状況にあるかもしれませんorz
| Kazuki | 2008/10/04 13:02 |
このサイトを見て発狂するほど喜びましたw
何という神様だろうか。と。
自分もがんばったけどd2bで精一杯でした
ストラトだけど貼りたいw

よろしくお願いします。
| ミチノ | 2008/10/08 00:27 |
はじめまして
私もSGにステッカー貼って弾きたいです。
よろしければ、私にもデータを頂けないでしょうか?
| 美咲 | 2008/10/08 16:15 |
またまたメッセージありがとうございます。

>> ミチノ 様
いやはや僕が神なんて・・・・・・・・もっと呼んでください。

>> 美咲 様
どうぞどうぞ、もっていってくださいまし。

というわけで今回もメールおくらせていただきましたのでよろしくです。
| Kazuki | 2008/10/10 20:09 |
紗理奈ギターで調べてたら辿り着きました
再現率高すぎて吹いたぜファッキン!!

データ頂けませんでしょうか?

| ファック太郎 | 2008/10/16 01:03 |
ぼくもほしいです。
いきなり検索でとんできて、ずうずうしいと、思いますが、お願いします。
| ha-man | 2008/10/21 18:34 |
毎度毎度お返事が遅くなってすみませんorz

>> ファック太郎 様
テンションMAX→データ頂けませんでしょうか?
に吹いてしまったぜファッキン!

>>ha-man
皆さん検索で飛んできてるみたいなんでずうずうしくなんてないですよ!!

ということで、メール送っときましたのでご確認を!ノシ
| Kazuki | 2008/10/25 17:55 |
これはカコイイ・・
よろしければデータお願いします。

とりあえずSG買ってくr
| CERO | 2008/11/04 17:42 |
>> CERO 様
メールしました〜。
SGいtr〜〜
| Kazuki | 2008/11/09 13:22 |
こんにちは。
樫原のSGがファッキン格好いいなと思いながら検索してたらこのブログにたどり着きました。
いやいや、なんと言うか自分もこの最高にファックなギターを作らなきゃだめだなと(笑)

…というわけでデータをいただけませんでしょうか?
| くう | 2008/11/14 10:56 |
千絵姉は俺の嫁!!!!!!!!!!!



ごめんなさい。調子乗りました。
ステッカー、ものっそいカッコイイです。
もしよろしければ、データを頂けたらと思います。
| θ | 2008/11/22 16:24 |
こんにちは
自分もカッシーのギターに触発されたものです。
カッコイイですよね!あの花柄!
あの花柄を目指して彷徨っていたらココに辿り着きました。
もし、よろしければデータを送ってもらえませんでしょうか?
ちなみに、僕もレスポールですよww
| ken | 2008/11/25 22:11 |
ふらふらと検索で飛んできて興味がわきました。
自分の製作したデータがイマイチでしたのでまだ配布をしているようでしたら

宜しければ頂きたいです。
| となみり | 2008/11/26 05:10 |
EpiphoneですがSG持ってるので、是非ともステッカーのデータまだ配布しているのであればいただきたいです。

| peko | 2008/12/13 21:14 |
紗理奈ギターに影響されました まだステッカーのデータあればいただけませんか? おねがいします
| rin | 2008/12/25 22:38 |
検索してここにたどり着いたのですが、配布していただけるのならいただけないでしょうか?お願いします。
| yukix | 2009/01/20 00:18 |
今までこんないいデータがあったのを知りませんでした・・・。
今更ですが申し訳ないのですが頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
| kyou | 2009/01/29 19:05 |
こんにちわ〜

あのギターがかっこよくてなんとかステッカー自作しようとがんばってみましたが挫折してしまいました・・・


よろしければデータ送っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
| sei | 2009/02/06 02:56 |
すごいです!
ステッカーをつくれるなんて!

是非分けて下さい!
ちなみにI「banezのストラト青」か、
「hideモデル モッキン黒」か
「Gibsonのエクスプローラ赤」貼るつもりです。
| akinobu | 2009/02/21 17:55 |
始めまして。
紗理奈SGを作成したいと思い、データを探していたら
このサイトにたどり着きました。
もしよろしければデータを送っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
| | 2009/02/25 12:57 |
はじめまして。

僕も紗里奈ギターを作りたくていろいろがんばっていたのですが、自分では作ることができませんでした。

なのでデータを探していたらこのサイトを見つけてすごいと思いました。

よろしければデータを送っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

| ann | 2009/03/01 01:23 |
始めまして。

紗理奈のステッカーを作成したいと思って、データを探していたら
このサイトにたどり着きました。
もしよろしければデータを送っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
| yuiti | 2009/03/02 01:58 |
紗理奈のギターに憧れて赤いSG買った者です!差し支えなければデータいただけないでしょうか?よろしくお願いします!
| タングラム | 2009/03/05 00:17 |
始めまして

私も紗里奈ギターを作ろうと思い、データを探してこのサイトにたどり着きました。
もしよろしければ、データを送ってください、よろしくお願いします。
| news | 2009/03/09 23:09 |
こんにちわ。

自分ではステッカーを作れませんでした・・・
よろしければデータを送ってもらえないでしょうか?よろしくお願いします。
| Sinclair | 2009/03/20 23:05 |
初めまして。
紗里奈ギターステッカーをSGに貼りたいなと思って探していたらたどり着きました。
よろしければいただけませんか?


| garden | 2009/04/13 00:18 |
紗里奈のギターが頭から離れなくてSG買ってしまいました。
よかったら私にもデータ送っていただけませんか?

ちなみにメインのベースはスェンダー使用ですw
| Sting-Ray | 2009/04/15 11:28 |
素晴らしいですね!!
近々エピフォンの方ですがSG買う予定なので、
まだデータが残っていましたら、是非とも頂きたいです><

今更ですみませんorz
| アクア | 2009/04/20 04:01 |
はじめまして。
きらりのギターを作ったので次は樫原ギターを作ろうと思い書き込ませていただきました。

きらりのギターは自力でできましたがこちらはなかなかうまくできなかったので・・・
もしよろしければ、ステッカーのデータいただけないでしょうか?
| 名は無し | 2009/05/03 23:58 |
始めまして!

自分も紗里奈のギターを作りたいと思ってますので
お手数ですがデータが残っていましたら送ってくださると光栄です。
| ざぐ | 2009/05/07 01:19 |
はじめまして。
皆さんと同じように紗理奈モデルのギターを作りたくて、
ここにたどり着きました。
まだデータがあるのでしたら、送ってもらえるとうれしいです。
| あるび | 2009/05/07 22:30 |
はじめまして 
もしデータが残ってたら貰えないでしょうか?。
お願いします。
| よっしー | 2009/05/14 02:29 |

はじめまして。
自分で作るのを挫折してしまいました←

宜しければデータを送ってもらいたいです。
| あやと | 2009/05/26 00:23 |
どうも、初めまして。
ビッチのギターを真似したく彷徨っていたら辿り着きました。
もしよろしければ画像データをいただきたいと思い、書き込みを致しました。
まだ残していらっしゃった場合は是非お願い致します。
| ぃぅぇぉ | 2009/06/01 11:47 |









 
この記事のトラックバックURL

http://swish-diary.jugem.jp/trackback/77