ブログを移転することになりました。
そのため、5秒後に新ブログへ転送されます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
同じマウスがたくさーん
090222_122441.JPG
Microsoftのインテリマウス エクスプローラ 4.0A クリムゾンレッドです

故障したんで新しいのを送ってもらったのですがそれがまた壊れてたわけで…
やっとまともなやつが来ました


このマウスは性能も持ち易さやクリックのしやすさもピカイチで
今の所自分の中では最高峰のマウスです

ゲーミングマウスとしてもバッチリで正確なポインティングが可能だし反応速度も申し分なしです

ただもう絶盤らしいので欲しい方は早めに買っとくべき!
値段もおてごろで三千円あればかえますよ!
| 16:36 | - | comments(0) | trackbacks(3) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://swish-diary.jugem.jp/trackback/131
-
| - | 2009/02/28 22:32 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| 麻衣子 | 2009/03/07 05:07 |
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
-
| - | 2009/03/14 23:11 |
管理者の承認待ちトラックバックです。