ブログを移転することになりました。
そのため、5秒後に新ブログへ転送されます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
携帯修理〜
またもや携帯修理にだしました
821SHなんですが、メールが自動受信できなくなるという現象に陥りまして…

代替機にMicroSDが使えるシャープ機がないから東芝の823Tをかしてくれた

赤色でかっこいいけど使いずらい!
| 12:16 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://swish-diary.jugem.jp/trackback/130
| ネ申 | 2009/02/21 21:55 |
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで