ブログを移転することになりました。
そのため、5秒後に新ブログへ転送されます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Microsoft Windows 7 beta 体験記 インストール編
 さて、書き込めたのでインストールしていきましょう

今回は、アップグレードインストールをしようと思うのでWindows上からインストーラを起動します。


Vistaのインストーラーに似ていますね。
「今すぐインストール」をクリックします。


今回は長くなりますので、「記事の続き」に書きます。
 
このような画面が出るのでしばらく待ちます。


完全にVistaと同じです。とりあえずアップデータを適用します。


ないと思ったら、もう1つあるみたいですね。IE8関係でしょうか。


ひとどおり目を通したら、同意して次へ


アップグレードでインストールします。普通はしないほうがいいです。


互換性の確認。


ハードウェアやソフトウェアに問題がある場合ここで問題一覧がでます。
うちでは、SCSI/RAID HOST CONTROLLERがインストール後使えなくなるみたいです。
ただ、特に重大な問題ではないので次へいきます。
まだ、インストーラーは日本語じゃない部分が見受けられますね


あとは待ちます。Vistaと同じなのでまぁ困ることはないですね。


インストールが終わったらいよいよレポートです!
| 13:53 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://swish-diary.jugem.jp/trackback/127