ブログを移転することになりました。
そのため、5秒後に新ブログへ転送されます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
レイトン教授3 クリア!
やべ・・・なんか画面がぼやけてなんもみえね。
なにこの感動作。

うわ、思い返すだけで泣けてくる
ルークはいい奴すぎるし、レイトンかっこよすぎ。

今回の「最後の時間旅行」でゲームシリーズは終了ですね。
いやはや、もっと続けてほしかった。
彼らの活躍がこれでもうみれないのか・・・

と思ってた矢先
期待していたアニメ映画化があるようです。
しかも1作では終わらないみたい??

あと、小説版も出たみたいです。
明日買いに行ってこよう!

オリジナルサウンドトラックもほしいなぁ。

「謎は解けるから謎なのさ  エルシャール・レイトン」
いやぁ、さすがです教授!

てか、目が点のくせしてこんなかっこいいなんて反則ですわ
大泉の声よすぎだし。


もう一度第一作目からやり直すか。
うん。
解けない問題が怖い?
しかし、恐れるわけにはいかない。
さぁ、いこう。謎解きの世界へ。
| 22:03 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
願えば叶うんだね〜(^_^)v小説版にアニメで映画化o(^-^)oヨカッタね!(b^ー°)
| オカン | 2008/12/26 03:38 |
俺1作目から乗り遅れたんで、もう諦めました><
| ボブ | 2008/12/26 22:37 |









 
この記事のトラックバックURL

http://swish-diary.jugem.jp/trackback/122